25歳、OL3年目です。

日記です。

携帯をみるなど外道。彼氏の浮気、道具なしにあなたはきづけますか?彼氏君の微妙な変化をきづく方法。

 

 

こんばんは。

最近不倫ネタがすごくはやっている世の中ですが、

大学生のときは、「色っぽい世界だなあ」とか、

「ばれなきゃいいんじゃないかな?」と他人事に考えておりました。

 

が、わたしもそんな考えではいられません。

私が日々実践している(た)浮気対策。ご紹介します。

 

❶彼氏の過去は把握。

 

わたしの彼氏(現在の彼氏か、過去の彼氏かはふせます)は、

前の彼女さんと付き合っているときに他の女性と定期的に浮気をしておりました。

 

(結果的に全員おわらせてもらってわたしとつきあっておりました)

 

なので前科があるのです。

 

わたし、1回やった人は繰り返すと思っています。

もう本能。

男の友人も言ってました。

 

「愛情と穴は違う」

 

わたしは営みは男性ほどすきじゃないので理解できませんが

殿方たるもの、そういうことらしいです。
(もちろんそうでない方、たくさんいらっしゃるとおもいますが。)

 

よってわたしは前科ものの彼の行動・言動には常にレーダーをはっておりました。

 

❷勘をとぎすませる。

 

わたしの唯一の自慢は「勘が鋭いこと」です。

 

前にバイト先に、バイトのメンバーの一部でご飯を食べに行ったときのこと。

その日にシフトではいっていたメンバーと挨拶したんですね。

 

私たちは女4人でいって、その日にはいってたのは男の子4人。

「よっ!おつかれ!」って差し入れもってったら

そのうちの男の子1人と、わたしの女友達の1人が変な目のあいかたしてたんです。

 

お互い彼女・彼氏もちで3,4年付き合っていたので、

まさかね・・・と思って女友達に聞いてみたら

「実は半年前から・・・!」とのカミングアウト。

 

ちなみにその場にいた他のメンバーは全然きづいてませんでした(´・_・`)

わたしの勘もはやこわい(´・_・`)

 

 

・・・という前段はおいといて。

わたしの勘レーダーを常にとぎすましています。

 

例えば。

 

〜ある日〜

 

彼氏「大学の女の子の後輩と飲みにいってくるね^^」

私「は〜い」

 

うんうん。この声のテンション、この語句の選び方はなんもないな。

 

〜別の日〜

 

彼氏「今日のんでくるわ!♫」

私「へ〜。だれと?」

彼氏「(私)の知らない人!2人でのんでくるわ〜」

 

はいきた。わたしに言えない人だこれ。

なにかしらやましい気持ちを持っている人。

 

 

怪しい・・・・。

 

 

と思ったら、奇跡はおこるものですね。

いろ〜な経由で、彼がちょっと浮気したいともくろんでいるらしい・・・・。

(あくまで結婚したいのは私で、性欲の解消をしたいらしいけど、じゃあ風俗いけや^^)

 

 

ふ〜ん^^

そうですか^^

 

 

❸早期解決

 

 

レスだから浮気したい。

⇨まだ浮気していない。

⇨じゃあレス解消すればいいじゃん!

 

 

上記の考えにいたるまでに2時間かかりました。

悔しさ・裏切られた感・悲しさ・怒り。

でも別れたくない。でもこれが続くならば別れたい。

 

でもまだ決断するにははやいんじゃないのかな?

 

とひとり押し問答を繰り返し、とりあえずレス解消することに。

 

でもどうしたらいいんだろ?

とまあ良い感じのところですが、夜のお話はあまりしたくないので

ここらへんで終わりにしておきますごめんなさい・・・。笑