25歳、OL3年目です。

日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました【博多華大さんにほっこりマックス】

世の中は「平成最後の◯◯」なんてワードが、 「今日は良い天気ですね」ばりに日常会話のひとつと化して、 それを言えば盛り上がるという外国の方からしたら「?」な状態。 ミーハーレベルでいうとLevel7くらいの私は 最初はむしろ、飲み会の乾杯の挨拶にも使…

オンナアソビはたばこよりやめられない。❶

✳︎ 最近出会った取引先の人。 地主一家に生まれて、恵まれた鼻筋に長いまつげ、いまはやりの塩顔イケメン。 身長も175cm前後とちょうどいい。 将来一家の資産管理をするために大手不動産仲介会社に入社。 彼女を途切らせたことがないようだけど、 女性との付…

2019年、【できるだけ叶えたい】25歳OLの豊富(野心・いきごみ・・・?)細かく言語化してみます。

お正月太りというか、せっかく縮まった胃がお正月のおかげ様で拡張したので お正月休みにかこつけて暴食して元に戻ってしまった気がしております。。 明日はヨガからのエステ。メンテナンス! (エステのスタッフさんにはヨガに行ってから来ていただいた方が…

2019年、25歳OLの豊富(野心・いきごみ・・・?)細かく言語化してみます。

だいぶごぶさたです。 ここ何ヶ月間で4キロやせたり彼氏に深夜2時にお別れつげたり それでも同棲(シェアハウス)したり・・・だいぶいろいろありました。 25年間生きてきた中で3本の指に入るんじゃないかな、 しんどい1年でした2018・・・ 絵日記変わりにし…