25歳、OL3年目です。

日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップ休会したけど、8キロ痩せたお話。(リバウンド、意外としない)

こんばんは。 あの暑かった日がもはや懐かしく(恋しくはない。)感じられるくらい 世間は週末の台風に夢中ですね。 「世間は」ってえらい他人事みたいじゃんあなた。 て、思いました?(´・_・`) そうなんです、他人事なんです。 なぜならばわてくしはこれから…

過渡期のOLの休日の過ごし方(美容編/エステ・フェイシャル・ライザップ・ネイル)

こんにちは。 家から出て16歩位歩いたら滝汗のせいでメイクがすべてとれる毎日をすごしております。 こないだなんて、座間市の天気はこんな風になっていたらしいです。 い、異常気象。(暑すぎて機械もバグってしまったのかしら。笑) メイク崩れだけではな…

愛しのオードリーヘップバーンの本(オードリー・ヘップバーンの言葉:山口路子著)を読みました。

こんばんは。 3日坊主の、3日目を守れなかったダメウーマンのつぶやき始まります(´・_・`)b 3連休始まりますね。 電車の中は「赤毛のアン」みたいにおてんばカンカン帽をかぶって コロコロ片手にガイドブックを見ながらにやけが止まらない人を たくさん見かけ…

え、水曜日ってどう乗り越えてます?

こんばんは〜〜〜。本日も関東は殺人級に暑かったですねえ。(´・_・`) わてくしはダイエット中なので、 攻撃的な太陽に戦闘を申し込むかのように 長袖ジャケットを着用。→滝汗。→痩せる。 というようなスキームをとっております。 どういう風に話題を切り替え…

彼氏に駄目出しをいただきました。

初めまして。25歳のOLです。 四半世紀を生き抜いたということで記念に、胸にしたためていたブログ、始めます。 というのは建前で、彼氏に喝を入れていただきました。(´・_・`) 彼氏と出会う前からブログをやりたかった私。 「しがないOLがブログやったとこで誰…