25歳、OL3年目です。

日記です。

ライザップ休会したけど、8キロ痩せたお話。(リバウンド、意外としない)

 

こんばんは。

あの暑かった日がもはや懐かしく(恋しくはない。)感じられるくらい

世間は週末の台風に夢中ですね。

 

「世間は」ってえらい他人事みたいじゃんあなた。

 

て、思いました?(´・_・`)

 

 

そうなんです、他人事なんです。

なぜならばわてくしはこれから夜便で南の島に

国外逃亡してくるからです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(テンションすみません。笑)

 

許してほしい。(´・_・`)

でぶすぎて水着をきれず、中2でグアムにいって以来、

12年ぶりの南の島なのです。笑

(大学の卒業旅行でいったハワイはほぼ水着を着ないでビーチでゆっくり。むしろ進路が別々であまり会えなくなる友人とのさよなら旅行なのでメインはおしゃべりだったのでノーカン。)

 

あっちでもリアルタイムで更新したいな〜なんてね。思っております。

 

さてこの旅行のためにいろいろダイエットをしてきましたが

一番おっきかったのはやっぱり、かの有名な、人がくるくる回るCMでおなじみ、

「 RIZAP 」です。(*_*)♡

 

RIZAPに入会してはや1年と3ヶ月。8キロ痩せました。

その間、休会してたのが1年(仕事がたてこんでおり休会してました)なので

最初の3ヶ月で2/3くらい消化して、1年休会して、今月再開して

残り7回を終えました。

 

まず、「え!そんな長く休会できるの!」と思いました?

なんとできました。

https://www.rizap.jp/images/rizap_kaisoku.pdf

(↑RIAP公式参照)

 

いちおう有効期限があるみたいなのだけど、

「一旦休会します!」と宣言してから1年後でも大丈夫でした。

 

■ 体重について

最初の3ヶ月で8キロ痩せました。(*_*)

本当にしんどかった。笑

 

そして1年休会してその間、資格とったり仕事に追われたり、

でも休みの日は好きな有酸素運動をたまにしてたら

パスタたべてもラーメン好きな時間に食べても

2,3キロしかリバウンドしなかったです。

 

RIZAPで少しだけ鍛えられた筋肉のおかげです。本当に。

 

で、今回残りを消化して、3キロ痩せて、

合計8キロ痩せた、というわけですね。(´・_・`)👏>すごい

 

RIZAPって、正しい筋トレの仕方と糖質オフにするための

食事指導、これのみなんです。

なんで爆発的にヒットするかって、「一緒に考えてくれる人がいる」という

精神的なものだと思います。

 

どういうことかって?

意外と辛かった時期に思いをはせていたら

空港に向かう時間になってきたので

次回でRIZAPかたります。笑

 

よろしければ下のリンクみてみてね♡

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

 

 

あんにょん♡