25歳、OL3年目です。

日記です。

過渡期のOLの休日の過ごし方(美容編/エステ・フェイシャル・ライザップ・ネイル)

 

こんにちは。

家から出て16歩位歩いたら滝汗のせいでメイクがすべてとれる毎日をすごしております。

 

こないだなんて、座間市の天気はこんな風になっていたらしいです。

 

f:id:murasakihanadesu:20180722182819j:plain

 

い、異常気象。(暑すぎて機械もバグってしまったのかしら。笑)

 

 

メイク崩れだけではなく、なんと2日前くらいに人生初の熱中症にかかりました。(´・_・`)

こわいですねえ。

家出てすぐ、身体に異変を感じて、

普段持っている通勤バッグもダンベルでも入ってるのかと思うくらいに感じて

駅まで徒歩8分の距離が20分位に感じながらなんとか駅までつくものの。

たちくらみ・吐き気が一気に現れて満身創痍になりつつ

なんとか会社に行きました。

 

会社についたものの朝一の会議を抜け出して吐き気と戦わなければならなくなった時、

ああもうむりだ・・・・・。とギブアップ。

身体は震えてくるし自然と号泣するし(これはよくわからない)暑いしくらくらするし

普段わりと健康のわたしは極度に驚き病院に行き、点滴をしてもらいました。

 

診断は「食中毒」。

いやなんでやねん。

 

ご老人の院長先生が「なんか変なもの食べたんだね〜〜。(食中毒だから)点滴しよ〜ね〜」と

言いながら去ったあと、看護師さんが

「うん、きっと熱中症なんだけど、めまいと吐き気がおさまる点滴しようね^^」と

言ってくれていざ点滴。

 

なんとかふらふらせず立てるようになったけど

会社は早退しました(´・_・`)

 

 

いや〜、怖かった。

今年は本当に異常ですね。身をもって実感した出来事でした(´・_・`)

 

 

さてみなさんは、平成最後の夏をいかがお過ごしでしょうか。

わたしは今月末からバリにいくので

絶賛ダイエット中です。

本当に、ガチです。笑

 

7月は友達との予定をほぼいれず。

休日のスケジュールは

 

(土)

 

10:00 起床(朝は苦手です。)

11:30 移動(TO 渋谷の小顔エステ)

12:00 小顔エス

13:00 終了

13:15 移動(徒歩TO 中目黒のアーユルヴェーダエステ)

13:35 中目黒でゆるりと読書

15:00 アーユルヴェーダ(まじでまじで本当に激痛)

17:00 終了

17:30 中目黒のネイル

 

徒歩での移動は、建物を出て16歩位で滝汗なのでとても良い運動。

しかもウォーキングは連続して20分やると良いとなにかで読んだので

自己満足度はかなり高いです。♡

 

(日)

 

9:30 起床(次の日の月曜日の朝起きれないので、全日本もう帰りたい協会の画像を思い出し笑いしながらはやめに起きる。)

 

※参照(11 best 全日本もう帰りたい協会 images on Pinterest | Animal pictures, Funny pics and Angel

ãå¨å½å¸°ãããåä¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

11:00 原宿でヘアーサロン(これは月一位ですね。)

12:30 終了

12:45 移動(徒歩TO ライザップの恵比寿店)

13:15 到着

13:30 ライザップで瀕死(トレーニングはとても辛いです♡)

14:30 終了

15:30 シャワーを浴びて退館。からの移動。

16:00 帰宅

 

 

基本的に渋谷区と目黒区をぐるぐる徒歩で移動している汗だくの女がいるとしたら

それはわたしです。^^

 

 

そして帰宅してブログを書いております。ふう。

わたしのダイエットの過程を書きたかったけど

力尽きたので(ニーズは限りなく0だと思いますが)次の記事で暴露します♡