25歳、OL3年目です。

日記です。

彼氏に駄目出しをいただきました。

 

初めまして。25歳のOLです。

四半世紀を生き抜いたということで記念に、胸にしたためていたブログ、始めます。

 

というのは建前で、彼氏に喝を入れていただきました。(´・_・`)

 

彼氏と出会う前からブログをやりたかった私。

「しがないOLがブログやったとこで誰得なのよ・・・(´・_・`)読んでもらえないのに弱小メンタルの私ってば続くの・・・?どうなの私?(´・_・`)」と自問自答をして早2年。

 

日々に忙殺されて一人暮らしのお家に帰宅して

3日分のお洋服を洗濯機にかけながら今朝使った食器を洗ったりなんだり家事しちゃってると、

ブログのことなぞ脳の隅っこからブラックホールに消えてしまってたんです。

 

うん、本当に意志が弱い女です困ったもんだよ。(´・_・`)

 

そんな私をよそにブログを開設した、意志強い系彼氏殿。

すごいよあなた。しかももう3ヶ月続けちゃってるじゃないの。

こっそり見つけて応援してるわよわてくし。(´・_・`)♡

 

それでブログ運営がどんなものなのか気になってしまってよく話題に出すのだけど

会話の中で「本当に紡ぐ言葉が刺さるはあちゅうさんとか村上萌さんがブログで大成したのって、実力もそうだけど、あの時代は競合も少なかったのもあるのかな。。。どうなんだろう。。」と発したところ

 

「もうやりなよ、とりあえず。(*_*)」

 

と耳が痛い一発をいただきました。

 

そうなんだよね、まずはやってみなよ、私(´・_・`)

 

何かを続けることが至極苦手なので

始めることをためらっていたのですが
(だって始めたら意志弱い系自分と向き合うことになるもん;;)

彼氏のこの喝がだいぶ響き、

駅から家への帰路にて、一人猛省会議をして

ついに始めることとなりました。

 

 

以上、非常にどうでも良い共有でした。

明日も頑張って生きよう。