25歳、OL3年目です。

日記です。

え、水曜日ってどう乗り越えてます?

 

 

こんばんは〜〜〜。本日も関東は殺人級に暑かったですねえ。(´・_・`)

 

わてくしはダイエット中なので、

攻撃的な太陽に戦闘を申し込むかのように

長袖ジャケットを着用。→滝汗。→痩せる。

というようなスキームをとっております。

 

どういう風に話題を切り替えるのかわからないですが、

中二病を患っていた時、クラスの女子友達と手紙交換が流行り、

話題変更時は、「H/K(話/変わる)」と言う隠語が流行ったな。(´・_・`) 

 

昨日、深夜の駄文(初投稿なのに気合のかけらもない投稿)をね

70人くらいの方に現状見ていただいたようです。

多いのか少ないのかよくわからないけど

忙しい日々の中で私のつぶやきを読んでくださった方たちに

バラ1本ずつくらい手渡ししたい気分ですよ(´・_・`)つ🌹(ありがとうございます)

 

なんの参考にもならないと思うんですが

人生で1番暇な時を迎えたとしたらまた覗きにきてください(´・_・`)♡

 

 

 

ところで。

私の今年の目標の一つは「粋な水曜日の迎え方を見つける」です。

土日休みなので水曜日が週の真ん中にあたるのですが。

 

まあそれはそれは仕事に行きたくない。。。。。( ;  ; )

 

ありがたいことに仕事がいやなわけではないのですが本当に気分がブルー。濃厚ブルー。

今の所私の周囲にそれとなくヒアリングをすると

やはり皆、水曜日をテンション高く迎えることは苦手のようです。

私は、この感情はおそらく世界共通だと、そう思っております。(´・_・`)

 

そこでわたし。

水曜日君と向き合う日の前日、そう火曜日に自分にご褒美を与えることにしました。

内容は週様々です。

 

昨日はね、牛カルビを買って焼肉しました(ひとりで♡)!!!!!!!

ひとりお家焼肉はコスパの良さが異常です。

好きな種類のお肉を!好きな量で!

締め付けられないスエットを着ながら(すごく重要。)

どすっぴんで(あんまり関係ないけどとにかく楽。)

たいらげられるからね!!!

 

未婚の25歳らしく、カネにもの言わせてやりました(´・_・`)b

 

 

先輩たちはどうやって水曜日と向き合ってるのでしょう。

わたしのようにカネにものを言わせない対応策があるのかなあ。。

 

すごくきになるのですが、どなたかレイジュアハンドしてくださる方いたら

こっそり教えてください。(´・_・`)

 

 

そんでもって今日は今年初冷房つけながら寝ちゃう♡小さな贅沢♡

おやすみ〜〜。