25歳、OL3年目です。

日記です。

RIZAP〜アメニティ編(ロッカールームもちらり)〜

 

こんばんは。

台風の話題でもちきりでしたが、あっけなく去って行きまして。

食材買い込んだり対策したのに、台風にしてやられた感ありますが(´・_・`)笑

 

さてRIZAP体験談、3弾目となりますが

最後に女性がきになるアメニティについてご紹介しようかと思います。

 

こうした方が良い、これ持ってったら良い!というものをつらつらと書くので

お役にたつといいなあ。

 

■RIZAPにないもの。

 

⑴コテ

個人的に一番残念だったのは、コテ。

シャワーがついていてドライヤーもあるのですが、コテがないので

コテ必須な私はRIZAP後に予定を入れるときはコテを持参しなくちゃでした(´・_・`)

(長いし変な形してるから持ち歩きにくいのです)

 

⑵運動靴、靴下

 

荷物かさばるからまあまあ邪魔です。笑

貸してくれるパーソナルトレーナージムあるみたいですね(´・_・`)

料金体制とか比べてみると良いかもしれません。。

 

■RIZAPのアメニティ

 

●トリートメント

f:id:murasakihanadesu:20180809223126j:plain

 

●ボディソープ

f:id:murasakihanadesu:20180809223133j:plain

 

●シャンプー

f:id:murasakihanadesu:20180809223136j:plain

 

●保湿クリーム(成分表記)

f:id:murasakihanadesu:20180809223142j:plain

 

●化粧水(成分表記)

f:id:murasakihanadesu:20180809223145j:plain

 

●化粧水と保湿クリーム(おもて面)

f:id:murasakihanadesu:20180809223150j:plain

 

●クレンジング

f:id:murasakihanadesu:20180809223155j:plain

 

洗顔

f:id:murasakihanadesu:20180809223200j:plain

 

●袋、シャワーキャップ、体洗うもの

f:id:murasakihanadesu:20180809223209j:plain

 

●おまけ(ロッカールーム)

f:id:murasakihanadesu:20180809223300j:plain

 

■RIZAPにもっていくとよいもの

 

❶下着

 

汗かくので、シャワーをあびて帰るときに替えの下着があると

すっきりした気持ちで帰れました^^

 

スクイーズ

 

トレーニング後にプロテインを飲まなきゃいけないのですが、

RIZAPのプロテインのチョコ味は袋の中で固まってて、

RIZAPからもらえるお水のペットボトルにいれようとすると

ぼと、っとはみでちゃってだいぶ「(´・_・`)」こんな表情になっちゃってました。

 

トレーナーさんにはスクイーズ購入を勧められたのですが、

わたしはこれを買いました。

 

f:id:murasakihanadesu:20180809224650j:plain

 

300円ショップで購入しました。

プライベートで普通に使えるし、とっても重宝しました!おすすめです。

 

こんな感じです〜。

月1,2で通う人もいるそうですが、私はとりあえず

ダイエット思考になれたので自力でやってみて

だめだったらパーソナルトレーニング通おうかな〜と思っております。